俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【例大祭12】紅魔郷中心東方アレンジCD「SweetRouge」情報公開しました!










ということで例大祭12新譜情報公開しました!

かなり自分色を出しまして、ブリブリでピコピコなんです。
好きなように作らせてもらった事もあってどの曲もお気に入りです。

仕事が忙しいこともあって予定してたのより曲数は少なくなったことと、
今回は完パケまではいかずともある程度外注はする予定で組んでいたのを
納期が間に合わないことで結局手焼きの運命を辿ったこと。
以上の2点から値段を下げていつも通りの価格「300円」での頒布となります。

特設では「なんとか完成しました」なんて事言ってますがまだ全然製作途中です。
便宜的に特設を公開するに当たってXFD等仕上げたので一応形になってるだけです。
まだまだこれからなんだよねぇうnうn
ということで引き続き制作頑張ります。

とまぁまだまだ形にはなってませんが、
終盤に差し掛かってることは間違いないので
さっさと仕上げて完成させたいですねー



例大祭は初のサークル参加ですし
今後しばらくイベントへのサークル参加は無さそうなので
是非とも多くの方にお越しいただける事を祈っています(・∪・)
頑張って作ったので是非とも聴いて頂きたいですね!

ということで例大祭はえ48aえ48aでお待ちしております!!

それでは会場で!



| MUSIC | 06:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3229-db343096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT