俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【アレンジ】「Soar」(原曲:メイドと血の懐中時計)を公開しました!





東方紅魔郷より「メイドと血の懐中時計」のアレンジを公開しました!








◆mp3


右上の「Downlord」からダウンロード可能です





◆動画


【東方自作アレンジ】Soar / メイドと血の懐中時計





◆画像



るう様の「わんどろまとめ9(咲夜さん)」をお借りしました!
とても可愛らしい絵で曲調にあってると思い、是非とも!ということで使用させて頂きました。
使用許可に快く了承して下さりまして誠にありがとうございましたヽ(*・ω・)ノ









例大祭12新譜のTr.1です。

爽やかに作ろう、と心がけた結果こんな曲に。
今聴くとストリングス系がもうちょっとなんとかならなかったのかなとは思うのですが
とまぁ反省点は置いといて、曲の構成だとか(いつも通りですが)ベースの音作りだとか…
私的には結構お気に入りの曲になりました。

咲夜さんは月時計とフラワリングナイトも自分の曲として持ってますが
やっぱりこの曲が一番好きですねぇ・・・(*´ω`*) 
Bメロからサビにかけてが本当に胸高鳴っちゃいます。
綺麗でお洒落で強いんですよね。瀟洒って言葉が良く似合う曲だと思ってます。

ふと気になって今数えてみたらこの曲もう4回もアレンジしてるんですね・・・

1回目は今から5年半前・・・
聴くに耐えなくてちょっと笑ってます。
昔からこのブログを見て下さってる方ならもしかしたら聴いたことがあるかもしれませんが、
機会があったら全部載せて比べてみたいですね(๑•﹏•)



それでは。



| MUSIC | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3232-9f4b7a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT