俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年です





新年あけましておめでとうございます(10日遅れ)
今年もよろしくお願いします(10日遅れ)



同人関係で今年の抱負はですね
正直特にないんですが…
イベントも出る予定はなかったりしますしCDも作る予定が無いです。

時間が無いなりにも音楽も作っていきたいし
時々はイベント出たいなーなんて思ってはいるのですが、
優先順位としては低いのかもしれませんね




つい先日







大金叩いてロードバイクを買ったので、しばらくはこれに乗って楽しんでます。
オタクならオタクなりにGSRカップのような自転車イベントもあるので、
今年もなんだかんだ楽しんでいけそうです。

最近自転車に乗りつつ改めて思ったのが、
やっぱり体動かすのが好きなんだなぁって事です。
ウェアやマシンで自己表現しながらもスポーツが出来る分野って
見渡してもなかなか無いような気がしますが、
そういった面だと自転車、いいかもしれませんね。
なんといっても痩せます。

昔からこのブログ見てくださっている方はすでにご存じかと思いますが、
小さい時から水泳をやっていました。
ただこの分野だと体一貫なので上記のような自己表現は出来ないですし、
場所も限定的だから行くまでのモチベーション保つのが難しい、
そして時期も場合によっては限られる…。

昔は長距離走の選手だったりしたので、
一人で黙々と自分を追い込むタイプの運動が好きなんですよね私。

社会人になってお金の余裕も出てきたので、
・・・その余裕もあっという間になくなりましたが、
健康を保つ意味でも良い選択肢だったのではないかと思います。

ロードレースを見てても30代中盤くらいの選手が優勝していたりして、
体の衰えを技術力で補えるのも魅力。
そこらへんで走ってる方見ても平気で50,60代の方いらっしゃいますからね。

とはいえ一度大金叩いてしまえば安泰、っていうモノでもないので、
これからはお財布と相談しながらの日々になりそうです。
沼にハマり過ぎないよう善処します(たぶんもう遅い)



それでは今年もよろしくお願いします。
このブログを見ている皆様が今年1年幸せでありますように。



| 日常 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3234-f5a54b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT