俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東方旧作ピアノメドレー(仮)








何年も前に作ったメドレーです。

ここから色々進化させようと思ってましたが
結局弄らなかったしここからも弄る気配が無いので
もうこの状態で投げておきます。

自分が好きな曲を並べただけの完全俺得メドレーです。
このメドレーを作るにあたり旧作を全曲聴きまくった記憶あるなぁ

当然実機をプレイしたわけではないので語れませんが
音楽だけの観点だと作品だと夢時空、
全体を見渡しても曲単品だと空白少女が好きです。
禁じざるをえない遊戯とかも好き。

この記事も原曲聴きながら描いていたりしますが
改めて聴き返すと本当いい曲ばかり。
FM音源、シンプルにメロディが頭に入ってきて良いですね。




アレンジも作っていかなきゃですね
いちおうDAW開いて作ってはいるんですけどアレンジじゃなくて耳コピだったり
東方以外のアレンジしてたりするのでCDで出せる見込みがない(遠い目

・・・東方以外だとCDなんて大層な物出せないようなぁ
改めてこの作品に感謝しないといけませんね



それではノシ



| MUSIC | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3235-44ff76d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT