俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アレンジ】「replica」(原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?)を公開しました!





東方紅魔郷より「U.N.オーエンは彼女なのか?」のアレンジを公開しました!








◆mp3


右上の「Downlord」からダウンロード可能です





◆動画



【東方自作アレンジ】leplica / U.N.オーエンは彼女なのか?





◆画像



大魔王るあえる様の「獲物」をお借りしました!
一目見てビビッと素敵な絵だと認識しました(*‘ω‘ *)こんな表情してても可愛いですねフランちゃん。
使用許可に快く了承して下さりまして誠にありがとうございましたヽ(*・ω・)ノ









例大祭12新譜のTr.4です。

ノスタルジックでセンチメンタルな(横文字多用)
ご存知の通り「ザ・四つ打ち」のような曲も好きなんですが、しっとりとした曲も大好物です。
基本ミーハーな人間ですので、幅広く浅く色々なジャンルに手を出します。

改めて聞くと近年作った曲はEQ調整辺りが上達している実感があるのですが、
無知ならではのコンプによる「音圧の暴力」感が無くなり
なんだかあっさりしてる感じが否めないです。
もうちょっと音で殴りたい。

とまぁ反省点は置いといて、曲の構成はいつも通りでありますが、
J-pop特有の展開がなんだかんだ好きなのです。ストーリを感じるんですよね。
私の場合はドンドン後半に向けて崩していき転調して更に崩して押し売る
といったよく分からないかと思いますが、端的に言うとそんな曲を作ります。





このオリエンタルダークフライトとかなり似てますが、
当時の私はこれを意識して作ってた気がします。

ただどう考えてもこれと比較すれば成長してますよね。
絶対耳に入りやすいハズ。



ギターとピアノ音源欲しいね。

それでは。



| MUSIC | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3236-31eab84d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT