俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後のイベント参加について




汗ばむ季節になりましたね('ω')

仕事中、ワンフロアだと暑がりの人より
冷房が寒い人が優先されるのがつらい。

暑がりな昇ですこんにちは。





さて、今後のイベント参加について少し書かさせていただきます。



以前、例大祭14でイベントへのサークル参加を辞めるとお話ししましたが、
音楽の制作ペースが全然間に合わず、結果デモを出すしかないという
非常に情けない結果に終わったわけです。

これに対し、今年10月に控える秋例大祭にて
新譜を出し有終の美を飾る、と宣言させていただきましたが、



すみません、リスケさせてください。


…といいますのも、仕事が忙しすぎて
平日は本当にパソコンすら起動せず寝る生活。

休日も月に数回は出勤するどころか、
出勤日じゃなくてもカフェかどこかで仕事してる始末。

挙句の果てには資格10月までの間に
資格を4つ受けることになってますのでその勉強と…。
(これは私の都合ですが)

あと仕事でめっちゃ重たい研修が入っていたり。



ということで、逆算して分かる。明らかに時間が足りない。



やっぱり学生の時のようにはいかないことを痛感。。。

ということで、以下が今後の参加スケジュールです。












buner_toho03_200b.jpg

H29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)











H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15













ということでサークル参加としては初めての大阪に行っちゃいます!

仕事だと年2~3回ほど行くのですが、
地味にプライベートだと1回もない…。

観光も兼ねていくので優しくしてください。関西の人。



ちなみにこの日は旧譜しか持っていきませんので、
予めよろしくお願いします。

例大祭で余ったデモは無料頒布しますが、
数は増やさず在庫があるだけのものになります。



関西圏でのサークル参加は最初で最後になりますので
是非とも来てくださいねー





ということで新譜は例大祭15になります。
まだ開催日も未定ではありますが…。

なんとか、この日までにはなんとかしたいです。





あとアレなんですね。
秋例大祭の一週間後が紅楼夢なんですね。

秋例大祭は一般でふらーっとしに行こうかな。
お誘いあれば売り子でもしたいですね。







ということで以上です。
なんだか予定固めてしまうとすっきりしますね。

とりあえず今から大阪が楽しみです。



それでは。



| イベント | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3244-570b6bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

