俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

≫ EDIT

【例大祭12】CDのデータが入っていなかった方に対しまして




例大祭12お疲れ様でした!



Twitterにて
”CDを読み込ませたところデータが入っていなかった”
というご連絡を数件頂いております。

大変申し訳ございません。
焼いたものを無作為に選んでデータが入っているかの確認作業はしているのですが、
手焼き故にエラーも多くご迷惑をお掛けしております。

取り急ぎ、データが入っていなかった方に対しまして
Web上からCDのデータをダウンロードして頂く形での対応を考えております。

つきましては大変お手数ですが以下の連絡先にご連絡を頂きたいと思います。


-----------------------------------------------------------

 jupium_w☆aol.jp  ←☆を@に変更してメールをお送りして下さい。


以下の内容をご連絡下さい。
・エラーが起きた作品名
・CDの写真(スマホで撮ったもので大丈夫です)
・返信ご連絡先

-----------------------------------------------------------


もしWeb上からDLすることが出来ないような環境にある場合、
郵送でCDをお送りさせて頂く形でご対応いたします。
その際は郵便番号・住所・お名前の情報も必要になりますので
上の内容に合わせてご連絡下さい。






過去にもこういった手焼きミスは数回ありましたので抜本的な解決をしたいのですが、
そういうことになると外部に制作を依頼することがベストになってしまうので
やはりこれからは進捗に余裕を持って外部でプレスしてもらうことにしたいです。
買いに来て下さった方に対して本当申し訳ないのでね…。

大変お手数をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。



| イベント | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アレンジ】「pierce」(原曲:魔法少女達の百年祭)を公開しました!




◆動画

【東方自作アレンジ】pierce / 魔法少女達の百年祭




◆画像



物部ツクリ様のパチュリーを使用させていただきました!
素敵なイラストをありがとうございました!








取り急ぎ例大祭12の新譜『SweetRouge』から
魔法少女達の百年祭のアレンジ「pierce」をサンプルとしてアップしました!


お気に召した方はぜひ当スペースへ!

え48aでお待ちしております(・∪・)


| MUSIC | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【例大祭12】紅魔郷中心東方アレンジCD「SweetRouge」情報公開しました!










ということで例大祭12新譜情報公開しました!

かなり自分色を出しまして、ブリブリでピコピコなんです。
好きなように作らせてもらった事もあってどの曲もお気に入りです。

仕事が忙しいこともあって予定してたのより曲数は少なくなったことと、
今回は完パケまではいかずともある程度外注はする予定で組んでいたのを
納期が間に合わないことで結局手焼きの運命を辿ったこと。
以上の2点から値段を下げていつも通りの価格「300円」での頒布となります。

特設では「なんとか完成しました」なんて事言ってますがまだ全然製作途中です。
便宜的に特設を公開するに当たってXFD等仕上げたので一応形になってるだけです。
まだまだこれからなんだよねぇうnうn
ということで引き続き制作頑張ります。

とまぁまだまだ形にはなってませんが、
終盤に差し掛かってることは間違いないので
さっさと仕上げて完成させたいですねー



例大祭は初のサークル参加ですし
今後しばらくイベントへのサークル参加は無さそうなので
是非とも多くの方にお越しいただける事を祈っています(・∪・)
頑張って作ったので是非とも聴いて頂きたいですね!

ということで例大祭はえ48aえ48aでお待ちしております!!

それでは会場で!



| MUSIC | 06:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アレンジ】「霎」(原曲:閉ざせし雲の通い路)を公開しました!





東方星蓮船より「閉ざせし雲の通い路」のアレンジを公開しました!








◆mp3


右上の「Downlord」からダウンロード可能です





◆動画


【東方自作アレンジ】霎 / 閉ざせし雲の通い路





◆画像



チロリアン様の「小傘」をお借りしました!
実にお上手で綺麗な絵だったのでお借りするのも恐縮でしたが
使用許可に快く了承して下さりまして誠にありがとうございましたヽ(*・ω・)ノ








ZWEi様の「アインスリング」にご提供した曲です。
ちょっとだけ、本当にちょっとだけEQをドンシャリ気味に、
あと音圧上げてます。

ゲームジャンルがシューティングなので、
自分の中でシューティングらしさを出した曲なんですけど如何でしょうか・・・?
あまり邪魔しないような疾走感のある感じに仕上げたつもりです。
ゲーム音楽として割と気に入ってます。

作ったのは約2年前ですが
この時期からギターの音源を変えてた気がします。
ギター音源は昔から良いの買わなきゃなぁと思いつつ、
まだ無料ので頑張ろうと決意を固めてこの音源を選んだ記憶がありますね( ˘ ³˘)

でもそれなりに聴ける音だと思いますし、
元々使っていたものよりかはなんぼも良いので
当分使い続けます。
でも当時とは境遇が変わって社会人ですし、買ってもいいんですけどね('ω')
もうちょっと保留で。



4月に入りましてもう半月経ちましたが
流石の私も例大祭モードに入ってます。遅すぎましたが。

来月GW中には新譜情報出せるよう、というか出しますので
よろしくお願いいたします。

それでは。



| MUSIC | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【例大祭12】受かりました!「え48a」です!










サークル「俺は十進法を採用しました。」はスペース「え48a」です!

地味にサークル参加では初参加の例大祭です。

地方の人を初めとして大きなイベントにしか参加しない人もいるでしょうし、
そういう方たちと交流できる良いチャンスですねー

あと肝心の新譜ですが、2月の神居祭、3月のこのはな咲夜で頒布しました
デモCDの完全版を出したいですね。というか出します。
まだまだ曲数も足りないので、もうちょっと頑張りたいです。

数々のイベントに参加し過ぎてマンネリ気味だったイベントへの参加も、
例大祭は初なのでちょっと気合いも入ってます。

と言いつつも後2ヵ月という結構気を引き締めていかないと
ヤバい時期にまで来ていますので、
ちゃんと進捗管理をしていかないと、ですね。



とりあえずは良いものを作ることを念頭に置いて作業することとします。

それでは。



| イベント | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このはな咲夜7の申込/神居祭お疲れ様でした!





sakuya_ba01.jpg



このはな咲夜7に申し込みました(・∪・)

3/14、ホワイトデーの日開催です。
嬉しいことに土曜日開催。
気兼ねなくアフターに繰り出せますね!

進捗管理も兼ねて申し込んだのですが、
つい先日開催された神居祭のデモ3曲に加えて
更に曲数をプラスしていこうかなと思ってます・・・が
ここで曲数詰め込みすぎても完成版で初出なものが
少なくなってしまうことに気が付いたため、入れるかどうかは分かりません|ω・)

とりあえずゲストも招いて制作を進めておりますので
何卒よろしくお願いします。








あと神居祭お疲れ様でした。

久々の北海道楽しかったです(ノ*'ω'*)ノ

神居祭当日は生憎の雨で、雪ですら無くて驚きましたね・・・2月の北海道なのに。
タクシーを使うほどリッチでも無いので移動は大変でしたが、
イベント開催中、アフター含めて多くの人と交流することが出来て
高い交通費を払い職場の人に怒られながら有給を使ってでも
参加した甲斐があったなぁと思わせてくれる良いイベントでした( ・ὢ・ )

お忙しい中、わざわざ当サークルに足を運んで下さった方、
誠にありがとうございます。感謝!
今後とも仲良くして下さると嬉しいです(๑´ㅂ`๑)

テイセンホール開催のうちの神居祭はもう参加できそうにありませんが
その後、どの場所に移動するかは別としてまた参加できる機会に恵まれれば
是非とも北海道にまた行きたいなぁと思います。



それではー



| イベント | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【極・東方神居祭】SweetRoge Demo CD情報【2/8】




2/8の神居祭で頒布する新譜デモ情報です(・∪・)





さくや決定案demo




SweetRouge Demo CD











SweetRouge Demo CD \100

Track List

01.Soar / メイドと血の懐中時計
02.Magnolia / 上海紅茶館
03.Cave'A'Drive / デザイアドライブ

All Arrange : 昇
Illustration : 朱璃

2015/02/08 極・東方神居祭 か-16 「俺は十進法を採用しました。」にて頒布




イラスト描いてくださった朱璃ちゃんありがとうございます
本来はおととしの9月頃に使う予定の為に描いて頂いたわけですが
私の都合でここまで延びました。もうしわけぬえ・・・

全体像は例大祭にて正規版として頒布するその時まで。

このDemoCDは少量しか持って行きませんのでご了承を(今回売り切りの為)
いつもの半分くらい数です



神居祭は咲夜さんの格好してスペースにいますので
分かりやすいかと思います(๑´ㅂ`๑)

久々の北海道楽しみ!
おいしいものたべたい

雪まつりシーズンだからついでに観光も兼ねられますね
前日のお昼くらいから札幌に乗り込む予定なのでその時にでも
見て回ろうかなと思っております

翌日は同僚にブーイング食らいながらも有給取ったからゆっくり帰れますね
あとは飛行機が無事飛ぶことを祈るのみ



それでは参加される方は会場でお会いしましょうー
_(┐「ε:)_



| MUSIC | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【極・東方神居祭】「か-16」のようです





神居祭ですが か-16 ですω・)

kamuibana200_20141230062901612.jpg




多分3曲入りのCDで100円です('ω')

扱いとしてはdemoですが、このCD(demo版)にしか
入れない曲も用意していたりします

まだ全然出来てないですが頑張りますよー
よろしゅうね



赤丸がうちのサークルです
音屋列の端なのです
身動き取りやすくていいですね

150208kamuihaichi.jpg





久々の北海道楽しみにしてます

それでは!



| イベント | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶




二〇一五





| 日常 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「博麗神社例大祭12」「極・東方神居祭」へ申し込みました。










コミケ真っ只中ではありますが博麗神社例大祭12に申し込みました!


ビッグサイトで開催されるイベントにサークル参加するのは初でして、
その参加料にもびっくり。やっぱり会場代諸々高いもんねぇ

例大祭くらい大きな舞台だと壁も著名なところばかりで
母数も多いから有名なサークルでも島にいますしね・・・
お隣が有名サークルだったら・・・ってのがちょっと怖いですが、
他のサークルさんに負けないよう自身で納得のできる作品を出せるよう頑張りたいです。

受かったら2015年5月10日によろしくお願いします✌('ω')











そして北海道は札幌にて開催のイベント、極・東方神居祭にも申し込みました!

やっぱり初サークル参加したのがこのイベントなだけあって、
例大祭のような大きな舞台と比べると気兼ね無く参加できる感じはありますね

脱北してから早8か月。久々の北海道楽しみすなぁ
そしてイベントは知り合いも多いし楽しみです。

あとは無事に飛行機が飛べば…。
2月8日開催なので真冬の北海道はその辺が一番の心配の種ですね





神居祭でデモを出し、例大祭で新譜の流れです。

如何せん時間が無くて… 申し訳ぬえ…
4曲デモで持っていって例大祭で8曲持っていければそれで。

少し暇な時間が増えるからなんとかなるかなーと思ってます



受かった暁には何卒よろしくお願いします(◜◡‾)
それでは。



| イベント | 06:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT